可愛いバックも一緒に買ったのよ。

あ、パソコン買いました。

唐突。

届くの待ってます。
購入理由が「ハードが…ちょっと…」て格好良く言ってみてますが、ぶっちゃけ手首が痛いからです!!


ハードっていうか、外身な、外身。
割れてるし!!

割れるんだね。扱い雑ってことか。


おにゅーな子はMacbook air の13インチ〜
持ち運びもしやすいだろうなー。
運ぶことを考えると、11インチの方がいいんでしょうが、メインマシンなので、やはり容量もデカくて、色々見やすそうな方にしました。

しばらく扱いに困ってるでしょうが、ちょっとクールで人を小馬鹿にしてくれてるくせに、無口でにこにこしてる奴がいいなぁ。

未だに眼鏡のすかしたインテリな義兄の遺品はちょっと怖い私…。