放浪中

執筆中、やかましいのが本当に堪えます。

O市に行く前、ロッテリアで暖をとっていたのですが、おばちゃん二人が目の前でぺちゃくちゃと!!

だまれ!!

何度かギロリと睨んでましたが効果はありませんでした。まー自分も友人と一緒なら喋ってるんでしょうが、まわりに勉強してる人がいたらちょっとは空気読もうよ、と。トーンと音量気にしようよ、と。

ファストフードはコレがあるからイヤなんだよなー。

2時間あれば書ける予定でしたが、結局あまり進まず。悔しいです。


明日はマンガの整理&また何か作るかなー。チョコチップとくるみのスコーンか、ベーグルか…。




今日はヒマでしたが、中途半端に電話に時間取られたり、予算の関係で頼まれた社会保健負担金の計算にむー…てなったり…でした。


そうそう、しっかり他のメンバーのブログもチェックしているのですが、うっかりよっちの可愛さに仕事場でもだもだしました。
確認するブログが多くなって楽しいです。