ゴーバスターズ1、2話感想

確かにロボ戦カッコイイ!


という感じですかね。
うん、一番言いたいのはそこ。ゴーカイは変身後のアクションがハンパなかったけど、ゴーバスはロボットが!!あんまり興味なかったロボットがすげぇ。たぎる。
ヒーローやロボットを支える人たちもちゃんといるのが見所かなー。ちゃんと整備士さんみたいなのまでいるもんね!すげぇ。



ごごごご…と、音が分かる程湧きいでる萌えはまだ感じられませんが、やすこにゃんだからな!!
オーズの例があるからな!!

いまんとこ黄色コンビが好きです。
お菓子とか食べてないと充電切れちゃうヨーコちゃんと、ツンデレでよく喋る感じのウサダレタスが可愛い。


あと、敵にハマりそうな気もする。エンターが変態チックで、いっちゃってる目してるし、パソオタみたいに見えるし、触手だし、フランス語だし、敬語だし、キャラたちまくりだよね。カイも似たようなキャラだったけど、より一層ヤバい。



あとは声優さんがどれほど活躍してくれるか…かな。謎の声優ユニットがエンディング歌ってんだから、みんな出てくれますよね?て期待。スズは嬉しそうですね…相変わらずね…



エンディングのダンスは覚えたいくらい可愛いです…。



ところで時間とか転送とか亜空間とか、理解ができるのか、ついていけるか心配です。子供ではなく私が(笑)