発酵にも色々あってね……

今日は友人C宅でオタク話。
月イチくらいで開催。
自分の萌えを披露しあってお互い満足します(笑)
私はイベントやらなんやらの報告もかねて……。

しかし、基本感化されやすいタイプですので、話を聞いていたら、普通にCの好きなものを好きになりそうで、ちょっと………!!
ちょっと待てよ、と!!
高校時代の感覚を思い出してしまいましたよ。
いやいやいや、そんなに簡単に書かないよ……?!

「何も考えたくない時に適当に書いてぇや。ふつーのBLでいいから。年の差で、王道で。語尾だけ気を付けたらいいだけやし。あ、でもR18で」

どんな注文や!! 余計難しいわ!!
いや、BLならさらさらっと書けるけど、その語尾が難しいねん。
未だに正解が分からないよい。
参考に借りた本は大変面白かったですが……。
(ヤバイ、ハマりそうだ)



そして、今日Cから頂いた、衝撃の言葉。
とある写メを見て、ひとしきり「めっちゃカッコイイやん」と言ったあと…

「でも私の中で、この人は受やな……」

あははははははははは!!
ごめん、言わんとしていることは分かる。
分かるし納得もできるけど、そこんとこはいくらナマモノでもファンタジーなつもりだから!!


はぁはぁ。
とりあえず、興奮した会合でした。


明日から仕事がんばります……(遠い目)