効果的ご褒美作戦

19日に映画デートの予定が決まった。
嬉しいなー。
一人でも平気だけど、不良映画もシュールすぎるのもあんまり私の好みではないので(じゃあなんで見るんだと言われたら、好きな役者だからと答えたいが、単なるネタ拾い感が強い)、だれかと一緒だと心強い。

大阪までいってくらぁ!




さてさて、今日も休憩なく働きました。
頑張りすぎたくないのにな…倒れたらどうしてくれよう。


お客様が買われた商品に不備があり、交換のため荷物送るアレコレしてたら、まぁ夜にやりたかった自分のことほとんどできず。

「色んなこと次々増えてくやろ」と上司から不憫がられましたが「自分の仕事が…」と苦笑しながら零すと「それも誰かがやらなあかんことやから、自分の仕事ではある」と言われてしまいました。

わかってるよ!!
だから文句言わず一人でやってるじゃんか!!

とまぁ大人げなく怒ったりする時間も勿体ないので、こつこつこなすまで。



執筆したい…


おまけに帰り際、「これは決算上、こういう処理じゃないか?」と聞かれてオロオロ。初めての事柄なんで上司も正解が分からないようで、「本部に聞いてみて」とのこと。
自分で聞いたらいいじゃん!とか思うんですが、勉強させようとしてんですよね。


あーもー…次々と!!次々と!!


明日練習行けたら奇跡。