流れがあるからね

昨日から今朝にかけての仕事以外のちょこちょこ不運を羅列。仕事を含むと大変な量になるんで割愛。

・遅番→早番コンボであんまり寝てないのに悪夢で目覚める(先進途上のとある村でパンデミック!!調査しに現地入りしてた私(また外国人ぽかったな)はあまりの光景になすすべなし…日記に筆記しにくいグロさだった…)

・行きは使えたピタパが帰りは反応せず…(まぁ、5月までのカードだから新しいの来るの待つけどさ…)嵐電を少しの間止める(笑)

・高速バス、横浜に到着したアナウンスが聞こえず新宿かと思い尋ねたら、小さく「普通分かるだろ」みたいなこと言われた。…分からないから聞いてんのよ!アナウンスしっかりしろよ。

・朝ご飯と執筆のために入ったマクドでサラリーマンらしきオッサンに私の注文したものをかっさらわれ、待ちぼうけをくらう。明らかに店員私に渡してたじゃないか!!



しかし今からはいいこと尽くしなはずです。
ヤなことがあればイイことが来る。塞翁が馬!
それに運良いんだから、私!!(と、自分でいってみる)




あ、文面で分かる通り、本日ヒロタは東京におります。

何しに来たかはまた後程。あ、もうご存知な方もいますよね。


あんまり携帯使いたくない…。