桜の頃、吐き気とともに

おはようございます。
やはり案の定、ちゃんとは起きられませんでした。8時に起きられててちゃんともなにもないんですが(7時には起きたかった)。

新幹線の中では書けなかったので(珍しくあの揺れに負けた…普段新幹線で酔うことはないのに…)、朝一編書き上げてから…と思ったんですが、タイムアップ。
仕事があるのではやめ出勤です。
ああ眠い…。

はー…また来月まで頑張ります。ちょうど一ヶ月ですね。


「私、地元の友達より、よく会ってる気がします…」と昨日会ったRさんに伝えていたのですが、数えるとほんとに…(笑)来月も会いますしー、6月は微妙ですが、7月も会いますよね。


生きていくのに、必死。




あ、ところでMacのMailから携帯宛に添付ファイルつきで送ると画像が出てこない事態です。
数日前までできてたのに。
容量デカいわけでもなきゃ拡張子に問題あるわけでもないのに…。
ヤフーメールで送ると届くから、携帯に問題はなさそうだし、Mailの設定か?しかしいじってないのになー。困ったなー。