ミッションクリア

結局使えないパソコンで前支配人の宿題(写真撮ったからブログアップしとけ)をこなしていたら、一時半すぎに。
12時までにできようはずもなく…というカンジですかね。

背中痛いけど、ノドは喋らなければ平気そう(ただし喋り終わると咳こむ)。
しかしバタバタしてナロンエースかっさらってくるの忘れたんで、どこかで買ってもう一回飲むべきかな。

とか考えながら阪急に揺られていたら職場から着信が。

もうやだ…(泣)

明日休日出勤かな…とまで予想しつつ、途中いったん下車してかけ直すと、なんとかすでに解決してくれた様子。

もーだったら「もうわかったからいいよ」の留守電も入れてよ〜

業績手当には、最後まで振り回されてます…。お金入るのは嬉しいが、たいへんややこしかった!!
だが、風邪でやばそうにしていた私が駅の喧騒の中にいることを上司はどう思っただろう(笑)



さて、いまから萌え尽くしです。風邪も吹き飛ばすよ!!