「スーパーヒーロー対戦」

見終わったまず最初の感想はずばり!


「はずかしいぃぃ」


いやーたまらんかった…なんですかあのラブいのの応酬は…///


ツンデレツンデレラブラブいちゃいちゃでれでれヤンデレ

みたいな内容でした。
見た方には分かってもらえると思うんだけど。
最後は震えるほど恥ずかしかった……

どうしよう、それ以上の感想が出てこない。



とりあえず、バース組にはほっとしました。あいつらがいちゃいちゃしていても、なんの不都合もない。


きみちゃんの細さがほんとに心配な私ですが、ディエンドにはやられました。司くんのことを好きすぎると思うんだ。幼稚園児レベルで。わかりやすくわかりにくい。


しかし青い海賊と青い怪盗が頑張る話でした。
赤い人達はノリノリすぎる。

それから、モモ達が出てきただけで少しほっとします。定番て大事。普遍て素敵。
しかしコント(失礼)は、わちゃわちゃしていて相変わらず台詞が聞きにくい。DVDを買えってことね。
リュウタとキンちゃんは親子。カメはナンパ…軟派。あいつ映画で戦いながら釣るの二回目な。



誰が何を演じているかめっちゃ気になるんですが、エンドロールもはやいのでゆっくり見ていられません。DVD買えってことね。




しかしたいへんなおまつり映画でした…