どこが…?

文体診断ロゴーン
シルバがやっていてとってもおもしろそうだったので、私も入れてみた。
2~3日は短めだったので、ためしに歯医者に行った日の日記を入れてみると…。


一致指数
1、浅田次郎 71.4
2、松たか子 69.7
3、小林多喜二 68


ほへー。浅田次郎が出てきたよ。そんで松たか子って(笑)



文章評価
1、文章の読みやすさ A とても読みやすい
2、文章の硬さ  B 文章がやや柔かい
3、文章の表現力 A とても表現力豊か
4、文章の個性  A とても個性的


そうですか。とてもとても。




ちなみにね…裏でやってる二次創作の文章をを入れてみたらね、

一致指数
1、海野十三 80.2
2、末弘厳太郎 79.4
3、宮沢賢治 78.8

うん、どこが?! というか、海野十三て久々に見たわ!!
末弘さん…てだれ?(大正昭和の法学者らしい)


評価項目
1、文章の読みやすさ D 一文がやや長い
2、文章の硬さ  E 文章が柔かい
3、文章の表現力 A とても表現力豊か
4、文章の個性  A とても個性的


そうですか。
どこらへんをピックアップしてるんでしょうね
気になったので、作品をいくつか入れてみたら、松たか子が何度も出てきました。
イベントレポートとかも入れてみたんですが、松たか子が出てきました。

ていうか、作家でもないよね?(笑)