かりだされ…

いやな予感は的中するもんです。
いきなり「1時からの監査にヒロタさんも出て」と言われました。

いーやーだー(泣)


まぁ庶務担当ですよ、給与とか出勤簿とか管理しとりますよ。でもNさんがいるならいなくていいじゃん!
「なにかあったら呼ぶから」ではなく、最初から一緒に…と言われる意味がわからん。

つまり、Nさんの横で緊張して座ってるだけでした。


まぁ今日の担当の方は優しめというか、簡単な感じだったので、だいたい答えられるような質問ではありましたが……


「(進退を)真剣に考えた方がよくない?」とSさんから言われました。



ほんとに、どんどん深みに嵌まってる気がします。できれば辞めたいのに。


どっと疲れました。
まぁ「急に言ってゴメン」と謝ってはくれましたがね…


ああ…癒しが必要だ。
あっ、帰ったらアイス食べよ…