壊れかけの…

朝から濡れ鼠になりました。
……家の中なのに。

洗面の所の樋が壊れてですね……。
一人で大量に落ちてくる雨水と格闘してました。ざばざばざば。
滝行でもしてるかのようでした。
洗濯機が被害に遭われましたので、今糟洗浄しています。

ああああ…とか言うてたら、また雨降ってきました。
私が帰る頃にまた洪水している気がしてならない。
樋はなんとか、元通りの形に管を繋いだつもりですが、激しい水量だと外れる気がします。

そんで、天井の雨漏りも心配。




一人暮らし真剣に考えようかと思います。
できたら近くで。
物件探ししとこ……。
あー…でも光回線とかネットのこととかどうすんのかなー…。
そこらへんがネックですね。



今日は帰ったらドラマ見て爆笑する予定です!!
1時半すぎから……って、明日5時起きなんですけどね、私。
あははははは。まぁいい、明日は半休だから。
先日レッドから「今期のドラマは何か見る?」と聞かれて「ビューティフルレイン」と答えましたが、実は「戦国BASARA」と答えそうになってました。多分「オススメは何かあるか」的な質問だったので、私の解答は正しかったと思うのですが、本当に楽しみなのはBASARAです。
トレイラー見ただけで爆笑できたもん。