体調不良

朝のリズムの崩れが悪かったのか、帰る頃になって調子がよろしくなく…。
目眩がしてきたので、色々買い物とかするつもりでしたが伊勢丹オレンジピールと粉類だけ買って、O市宅に帰宅。
まぁ駅も電車も祇園祭の客でごったがえしていて、目眩が酷くなりました。体調悪い時に人混みはダメ!!

家に帰っても、くらくらが酷くて、久々に吐き気まで催す始末でした。
姪っ子の相手もそこそこに寝させてもらいましたが、あまりマシになった感じはないなぁ。

朝ご飯、大事…。
まぁその前にちゃんと寝られてないという話でしょうが。


あ、暫定シフトを頂けたので、8月の計画を立てるとします。
めっちゃ悩むー!! 何をどう入れ込んでもしんどいスケジュールにはなるけど、うまくやれば8月楽しく過ごせる気がする。
旅行に行く上司のAさんも、「次の楽しみまで間があって…どうしようかと思う」と悩んでいる風でした。「ヒロタさんは、先々予定のあるひと?」て聴かれて、「まぁ、秋くらいまでは。……ご褒美ないとやっていけないです。そこまでは頑張るという目標をちょこちょこ設置しないと!」と上司に向かって言い放ってしまたが、間違ってもコレ、あまり趣味のない他の方には言えない話です。

仕事に情熱を注げるのは素敵なことですが、仕事しかない方って寂しいよなぁ。