休み明けは仕事が溜まっている…

雨漏りは多分大丈夫でした…。多分。
……後でぎゃっとかなるかもしれないけど。

そして、今日は久々に忙しくて……。
撮った写真をチェックしたかったのですが、一枚もできてません。
パソコンに取り込むことができただけでも良しとしましょうか。
安くでいいからカードリーダを買おうかな…。いちいちカメラつなげんの面倒。
あのストラップにもなるくらい小さいやつ…あれ机に入れておこうかな。
ジョーシンに行ってみようかと思います。
……新しいパソコンならカードリーダついてるんですけどね。


明日朝はオッサンとのコンビだし、きっと一人でバタバタすると思うのに、さらに茶室利用とかあるからなぁ。手が足りない。
集中してパソコンに向かえる時間は、やはり勤務時間外しかない…というのが悲しい話。フロントでパソコン持っていても何度も開け閉めして、何度も立ったり座ったりするので逆に効率悪いです。


かと言って、家に仕事を持ち込みたくない!! そこは絶対!!


しばし、また個人的にいっぱいいっぱいになってると思われますが、見守っていて下さい。

チケット取って前半忙しなく動きまくることを伝えた時のSさんの反応。
「ヒロタさんは、そのくらい(ご褒美が)ないとアカンと思うわ……」
頑張ってることを褒められたというよりは、現実逃避を肯定された。


今日は涼しいので寝やすいです。ありがたい。