ふぉんとぉぉぉぉ!!

私、Mac使いなので、ネットブラウザはSafariFireFoxの2つ使いしてます。
Safariバージョンアップしていたので、普通にアップデートしたわけです。
そしたら、デフォルトのフォントが、勝手に明朝に!!

いやだぁぁぁぁ!!

WinでExplorerとか使ってる方は明朝も普通なんでしょうが、慣れなくて見にくいったら!!
いらいらいらいら。
自分で普通直せるものだと思うんですよ、こういうの。なのに、「表示」の変更ができなくなってる。

色々問題があるらしい、このSafari6への改変。
確かに、悪変だと思う。


かなりのユーザーから文句が出て、すぐに直ったらいいと思うのですが…

CSSであれこれ変更する方法はあるらしいのですが、めんどくさいよ!!

どうしようかなー……困った。

→見たら、そんなに難しくなさそうだったので、ぱぱっとやっちゃいました。
これで、なんとか……。やっぱりここはヒラギノ角ゴかosakaだろうよ!!