解熱剤を!!

……熱が下がりません。

お家の。




37度から一向に下がらないよ。
温度計壊れてるよ(毎年そうして自己欺瞞で過ごす)。

そんな中で普通に眠りこける自分に驚愕です。

(さすがにさっき夜中に見たところ35度まで下がってはいましたが、それで「ちょっとマシになった」と思っている間違った感覚)


しかし、この暑さだと集中して物書きができません。
去年どうやってたのかな……。


今日は、チラシの続きをしようと思ってちゃんとパソコンをスタンバっていたのに、ちょっとネット予約のまとめで時間を食って、結局何もできず……。
細かくエクセルに打ち込んでいく作業に目がしょぼしょぼ。
はぁ疲れた。
「やれ」と言われてしている仕事ではなく、「ひょっとしたら必要かもしれない」と思ってやっている作業だったのですが、「出しているならデータをちょうだい」と上司に言われ、挙げ句「ついでにこっちのも数えておいてもらえたら…」と既存の予約システムの方のデータまで扱うように言われました。
顧客の分析とかも私がしなきゃいけないんですかねぇ。
そういう有象無象のデータから何かを導き出すことは苦手です。
マーケティングとか……何のために研修行ったのか…という話ではありますが。


お願いだから、もうこれ以上仕事を増やさないで欲しい。
今日は疲れたから帰ったけど、月末の仕事、まだ何もやってない……。