はわはわ、舞台挨拶終了

可愛かったあ!!
ばばりょは髪型73じゃないとイケメンが際立ちますな。リュウさん素敵な。そんで、かなり突っ込み要員でしたな。おしゃべり上手で巻き込み型のボケまでかます…。すげえ(笑)

ヒロムくんもヨーコちゃんも期待通りのキャラでした。
かわいいかわいい。
もう5時なのにいきなり「おはようございます」と言い、つっこまれるヒロムくんとか、「6ヶ所まわって…?6ヶ所…?」と周りに確認しまくるヨーコちゃんとか、魔法イエローの話をされてそれは言わない約束と焦る陣先輩とか、仲もよさげで大満足。

ラストは名乗りとバスターズレディゴー!を披露。
「間違ってもキターて言わないで」と言い「フリですか?それフリですか!」てキラキラした目で言うお茶目なばばりょも見られました。


ほんとかわいすぎた。
やっぱエンターも一緒のとこが見たいよぅ。