これから5日間の死闘

昨日は2ヶ所で演奏イベントでした。楽しかったが、やはり翌日の疲労感がすごいな。背中とかがだる重い。
うちあげ(さみしんぼ)が楽しかったのもあって、かなり出勤するのがつらいです。


しかし、今日はチラシをですね…(泣)
朝から頑張ってカタチにはしました。配色が気に入らないことこの上ないですが。

二日休みでしたのでほかの仕事も溜まっているだろうなぁ。

ああ…



そして、時間が取れなくて、趣味にしわ寄せが来るわけですよ…
もっと色々書きたいのになぁ。コピーロボットほしい…(辛い時の口癖)



でも今週末は舞台なんで、5日間がんばって乗り切ります。めっちゃかっこよくて惚れなおす…とのことでしたので、無理矢理でもチケット取って良かった。
無駄にカッコイイと引くんですが、どうやらそういうんではなく、私達の求めるような格好よさっぽいので俄然たのしみ。