銀河英雄伝説

舞台見てきました〜。
若者たちも、予想よりずっと頑張ってたからかなり見応えありました。
かっこよかった!
軍服萌え。
あのテンションで2時間とかいれる中川さんを少し尊敬。
3D映像とかも派手で金かけてんなぁと…。

そして私の肩入れするひろちゃんは……かなり似合いの役でしたー!!
女好きの不良中年。でもデキる男。
こういう男くさいのが好きなんですよ。正統派のイケメンじゃなくてさ、ヘタレじゃなくてさ、可愛い笑顔とかじゃなくてさ、キリリとした感じでちょっと大人の洒落た感じ出して欲しいのよ!
最近あの伊達男っぷりをあんまり見てなかったので満足です。
女性エスコートしてめっちゃドヤ顔もしてました。
殺陣っぽいのもかっこよかったしな。


出番は少なくても満足です。




終わってからダッシュで東京ドームシティまで戻り、ライダーショーも見ました!

ガワかっこいいよ、ガワ!


勢揃いした時ははわー!てなりますよね。

後藤ちゃん可愛かった…

あと、ソードフォームさんが自由すぎて笑えました。
ほかのライダーはちゃんとフォーゼの演技見てるのに、ひとりヤンキー座りして子供らに手を振ったり…さすがモモ。
ちょけすぎです。キバに怒られていた。
それでこそモモ。




雨で新幹線が1時間半ほど止まってましたが、自由席なんでなんとか再開した3便目くらいに乗り込みました。

窓際、電源ゲットだぜー。