お昼寝と、検索

ようやく月末のバスと宿の予約を入れた。
さんざん悩んで、比較検討してみた。
「夜行バス+朝からチェックインできるホテル」
というのが理想で、確かにいくつかバスと一緒になってるプランがあるんだけど、それで果たして行動しやすいのか、お得なのか……と。
検索かけまくり。
結局はそれぞれ別に取って安くであげましたが、もっと考えたらもっといい方法があったかも。

中途半端に29日が半休だから悩んでしまいましたが、2泊したら余計お金掛かるしなぁ。
そうそう、来月の分もあるしな……節約節約。
ちなみにそんな節約の根性でバスは3500円のものを。でもブランケットも貸してもらえるし、コンセントもあるし、結構気に入ってるバス会社です。そしてねずみの国までいかないものをチョイスするのがポイントです。今度はちゃんと首に巻ける枕忘れないようにしよう。


そんで、銀英のキャストはいったいいつ分かるのさ……。
先行予約は簡単に取れた。……そりゃあ普通キャスト分かんないのに取る人少ないよね!!
いらないものになる可能性大………。
でもハコが大きい+日数が少ないというので、大物が……という可能性もなきにしもあらず?