まだまだ悩みは尽きぬ

ゴハン中に、「辞める」と言った上司のAさんとお話。
どうしていいか分からずに、嫌だ嫌だという旨は伝えました。
マジに泣いてしまいそうでした。
さすがにまだ事務所しか通していない話なので、人目を気にしましたが。

だけど、支配人がいくら立ち回っても、他の人は変わらないだろうと思っていることは、私もAさんも同じなんですよね。

ということで、Aさんの心は固そうです。
そりゃそうだよなー。

「大丈夫やって、ヒロタさんなら」
と思われていることが、重荷で仕方ないです。
「オレは憧れてるもん、ヒロタさんの仕事ぶり。なんであんなテキパキできるんやろうて…」
て、お褒めの言葉は頂きましたが、それは今は逆効果です。

私のキャパはそこまで大きくない。今だって、ちょっと容量オーバー気味な所を仮想メモリでなんとかこなしているという時があるのに。
どうしたらいいかな……。

昨日のレッドとの会話で得た選択肢は
「1 ,辞める 2,辞める 3,辞める」
でしたけど(笑)
まぁその内容は色々。偽装結婚とか、デキ婚とか、引き抜きとか。


追加して「1,先輩を辞めさせる 2,後輩を教育する」というのも挙げておきますが、きっと無理。


さぁ、どうしようね。