考え中

来月の予定について思案。
はたして安上がりで、なおかつ確実で、体が楽なのはどの方法かと…

天秤にかけないといけないよのね。
前みたいに遅れたらいかんしなぁ…。
ひとつ「こんなんがあるのか!」と活用できそうな電車を見つけたのですが、果たして私に適しているのかどうなのか…。



ところで、次のライダーのナレーションは平田さんなんですね!!
がぜん日曜が楽しみです。
しかし今はゴーバスの方に目線やってるからなぁ…。

ちなみに、O市の家にはシャンプーと落書き帳だけだったのに、気づくとスナック菓子とか、ふりかけとか、落書き帳とか、シャボン玉とか、姪っ子のために買われたゴーバスターズのグッズが増殖してました。


うん、コレは私のせいじゃないよ!


姪っ子は、今日幼年誌のカブトムシとクワガタ載ってる写真にめっちゃ反応して「すたっぐばすたー」とか言うてましたが。
そのあと「ゴーバスターオーのひみつ」のページも穴が開くくらい見つめてたけどな…


なぁ、私のせいか?