3回目休憩中〜

今日はぼっちではありません!
朝は、ゆっくり過ごし(よく起きれたな)、東京駅でコインロッカーに荷物預けてまた東京テレポート駅に。昨日気づかなかったが、ここ、駅の発車の音楽が踊る大捜査線だ…。


昨日2階だったから今日は1階の席がいい〜て言ってチケットもらったんですが、あまりに通路側で良席すぎんので、申し訳なくて休憩中に席かわりました…。

虎徹さんが…ひらっちゃんがすぐそばに!!
ぎゃー/////

てなりました。
全体見えてたのしいのは2階だけど、細かく見えて興奮して笑えるのは1階だなぁ。


森田さんがとにかく笑える。でも遠くからの方がバーナビーに似てるよな。


あー後半もたのしみー。