たまに見せる不調

朝から目眩が酷くて焦りました。久々〜。

そういや昨日の夜気持ち悪かったのも、食べ過ぎではなく目眩が酷かったからかもしれません。

もーたまに外出歩いただけでコレって…。
まぁ寝不足なのが一番の原因でしょうが、日差しと温度変化には相変わらず弱いなぁ。


昨夜帰りの阪急の中で久々にポメラ出して打ち込んでいたんですが、一瞬キーが反応しないやら、何も押してないのに「くくくくく…」と連続して出たりで、ついに壊れたかと焦りましたが、電池入れ替えてリセット押したらなんとか戻りました。


でも怪しい画面のチカチカが残ってるので、やばいかも。

あわー。次の上京はパソコンやめてポメラちゃんだけ持っていくつもりなのに、壊れんなよー?

まぁ新しいポメラも欲しくはあるんですがね。
薄っぺらくて魅力的。電池はそのままの単四がよかったけどなー。
携帯をスマホに変えたら、絶対新しいポメラも買うと思うのですが、どちらがはやいかな…というとこです。


そんなこと書くと、また現役ポメラちゃんの機嫌を損ねるんでしょうし、自重します。