映画村ー!

まてまて22日は私休みだよな?
21日に大阪でやる舞台「ボクの四谷怪談」見に行く予定で休み希望入れたが希望かぶっていて無理で、早番終わりでダッシュするのが決まってる。
次の日は休みだったはず。
23は…遅番かな…仕事前に行けるかな…行きたいな…見たい見たい見たい。



あ、取り乱しました。
ゴーバスターズの公開撮影があるらしくてですね。


陣さんと、あとはできたら変身後が見たい。ガワが見たい。
スーアクさんどの程度来るのかなー。




先程予定通りマッサージ行ってきましたよ。肩が詰まりすぎて上がってるくらいだったから意識してストレッチをと言われました。ちょっとはマシになった気がする。