ダッシュ!

今日もほぼ職場で8000歩超え。途中でこっそり充電してた間はカウントできてないですが、まぁすでに職場付近で達成の音楽が流れましたし。ちゃらららっちゃら〜♪というひみつ道具出てきそうな音が鳴ります。

バタバタよー動きましたわ。


オッサンの「車5台」と書いてあるのが実際は「自転車5台」だったりしましたが(逆じゃなくてよかった)、まぁややこしいのも少なくてよかった。

で、朝から「今日は申し訳ないけど4時にあがります」と宣言。Nさんは「ああ、大丈夫。気にせんと…私も5時にあがるから」と返してきました(笑)う…うん、まぁ好きにして下さいませ。支配人と長々一緒にいたくないんだな…と分かりましたよ。



今日は友人Cの家族が法事で利用してくれたのですが、貸してくれる薄い本をお土産に持ってきてくれました(笑)


黒いビニル袋に入れてるとはいえ、職場で同人誌を持っていることのビクビク感たるや…!!

ウエハースのシールもくれました。…ユーリさんが出まくるから…と。
そのやりとりを、Cの旦那さんは生暖かい目で見守っていました…。

すいません、一度ゆっくり旦那さんには言い訳をしたい。



「薄い本は初めてやっけ? 兎が可愛いから!!」
この会話がオッサンに聞かれていたと思うが、まぁわからんよ…な。
ギリギリセーフと思おう。



さ、今からは舞台。ちゃんと予定通りのやつに乗れたので、現地到着は余裕そう。