文化の秋ってことで

 昨日は、舞台終わってから帰るのが遅くなりました。10時半過ぎ…。
 仕事ならいつもそんなもんなので、あんまり気にはならないのですが、さすがに夕飯にパン1個とアイス(←そこはゆるぎなく)しか食べてないからまずかろうと、頑張ってサラダとか食してました。本当は寝そうでした。
 最近ほんと肌荒れが酷い。かっさかさ。粉吹いてる。季節の変わり目かなー…と思って割り切りますが、もうちょっと丁寧にケアしよう。パックとかもたまにしよう。
 内側に足りないのはビタミンではなく、肉っけな気がしてならないのも事実ですが。
メインのおかずないなー…という時たまにあるんで…ね。


 さて、今日は映画村……公開撮影見に行って来ます。
 明日の方が楽しそうなんで、今日はそんなに早くに行かず、かつ適当な所で切り上げようかと思っていますが。
 でも「どこから沸いた。君ら仕事は今日どうした?」という人達の群れが凄いんだろうなぁ。