特典見たくて4巻買いそう

今日は久々にリアルタイムでゴーバス鑑賞。
もうでもあと2ヶ月ちょっとなんだよねぇ…なんかコミカルな回があると「いよいよか」と身構えます。

しかし水木祭だ…(笑)
タテガミライオーは可愛いな!リュウさんのわくわくしたカンジとかも可愛かった…


まぁ私はまだ前回の十数年前設定の陣さんの白シャツと結わえ髪に悶々としてるクチですが(笑)

ちなみにうちの姪っ子は「陣マサト」とフルネーム呼び(で呼び捨て)します。誰もマサト呼びしてないから、いっそ新鮮。




今日は手のかかるおじさん達に疲れました…明日アウトまで付き合うのか…。




社内でも家族でも風邪が大はやり…。気をつけたいです。