ミッション37

ああああ……可愛かったぁぁぁ!!
ヨーコちゃんに初恋の相手がいたというだけであの騒ぎよう!!
お父さん(司令官)もお兄さん(リュウさん)もツンデレロボット(ウサダ)も必死すぎ。
というか、その三人でまずどんな会話をしていたのか知りたい。どういう展開で「まだだってヨーコちゃんに限って」みたいな会話になっていたのか知りたい。
そして公式で「小さい頃リュウさんのお嫁さんになるって言ってたアレね」発言が来た。
…さすが公式。外さない。みんなの期待を外さない。やっぱり言ってたよね!!

で、思いの外黒りんが動揺しまくっていたのが大ウケでした。可愛すぎる!!
「事情を説明していたから、特別扱いか(ぎりっ)」みたいな台詞に吹き出したよ。
一番冷静であっていいはずの人が、一番必死だった。
演技なのに新郎役に対して大人げなさすぎる。2回もぶつかって睨んでいったよあの人。黒りん可愛いよ、黒りん。初恋の人というだけでなんでこんな牽制を…(笑)
ほんと、ヨーコちゃんこの3人(2人と1体)をクリアしないと結婚できないよね。

あと思いの外、陣さんが大人だったのがびっくりした。もっとはっちゃけたり、もっと周りをからかったりするかと思った。そしてヒロムくん森下さんの冷たい目線が…。でもホントの時は、一番難色を示すのはヒロムくんな気がする。


そして、そろそろシリアス展開かと思ってるのに、次はプロレス……。
いや、もう楽しみすぎる。
あー……本気でDVD買おうかなあ。特典が見たいよー。4巻以降でいいんだけど(といって、またへんな揃え方しちゃうんだよね…オーズも結局5巻以降しか持ってません)




あ、マクドのおまけは大層気に入ったようで、昨日姪っ子はずっとレッドでした。
ごっこ遊びでもできるかと「サバ、ゴーバスターズ?」と声を掛けてみたら恥ずかしそうにされましたが。くそう……エンター役やってやるって言ってんのに←やりたいだけ。