ショック……!!

昨日は早寝しました。まぁ動かなければ大丈夫なんですが、ちょっと動くとくらーっとくるので、早々にベッドに。

あーあ…時間あるのに、何もできなかったよ。やはり体調不良はダメだね。

で、朝寝起きの状態でパソコンをピアノの上に乗っけてたんですが、色々ものがあった所だったので、滑って床に落としてしまいました。

ううううう……フラットな表面が一部ぼこっとへこんでしまった…(泣)
大事にしてたのにー。
あんまりたいしたことでは傷がつかない強いコだったけれど、さすがにあの高さから固い所に落としたらへこむよな。
やはりカバー買ってつけとくんだった。少しでも軽く過ごしたかったからなー。


まぁ動作に問題はなさそうなんで……いいですけど…。
ああ…もうこの傷を考えると、もう少しくらいの傷はいいやって気分になるよ…。


今日は目眩が少しはマシでありますように。
今からあんぱん作ります−。