「里見八犬伝」

見てきました。
よかった!!
前評判が良いので見に来てみたんだが、確かにこれは、良い感じ。
殺陣がみんなみんなカッコイイし、見応えバッチリでした。個々のファンは満足であろう。内容的にはまぁおいといて。

来て良かったな。


でも、私の八犬伝イメージがとにかくあおまたぴんくさんの絵なのがマズイ。
そうじゃなけりゃ、あの小学生の時見たアニメ。

イメージの齟齬を埋めるため、最初は戸惑った(笑)まぁ瑣末なことですが。

また読みたくなりました。ちゃんと最初から最後まで。


しっかし秀くんはかっこいいな。ひいき目なのもあるだろうが、すごい上手で聞きやすかった。見やすかった。転がるアクションと蹴るアクションがすげぇ。
やはりこの人は主役張れる人なんだとしみじみ感じいりました。もっともっと売れるよ、きっと。


行きに後ろ並んでいた方たちも秀くんファンのようで、ハンサムライブがどうだとか、動けるのにダンス苦手なのはなぜだとか、体が硬いのかりょんくんは柔らかそうだとか話していて、とっても前で混ざりたかった(笑)


で、どっちでも良かったのにパンフレット買ってしもた。
…A3サイズはでかいなぁ(泣)


あと、よこさんばっか注目しててすいません…横山さん出てるって知らなくて嬉しい発見でした。よこさんかっこいいぃ!!(←結局、イケメン達ではなくJAEの方に一番激しく燃えていた)