無事店に着き、お目当てを見つけました。
前から気になっていたヤツです。
革のちゃんとしたカバンが欲しかったのですよね〜。
リュック型で、かぱっと口があいて、横からも荷物とれるチャックがあって、普段使いできて、一泊旅行くらいはできそうなやつ。
どうぞ背負ってみて下さいね〜と声を掛けて下さいましたので、
「パソコン入れてみていいですか?」
と図々しくお願いしました(笑)

そこ、重要ー!
そのためにパソコン持ってきたのよー。

薄型のはちょっと入れるとギリギリかなーと思ったので、マチが大きい分にしました。
革色についてはかなり悩んだのですが、キャメルにしました。チョコかなー赤かなーと思っていたが、やはり革の変化を楽しみたいし、一番服とも合わせやすそうなのに。
チョコだと在庫もなかったし。


ちちんぷいぷいで絵本作家さんが使っていて問い合わせも多いと言っておられたんですが、私もそれ見て決めたクチ(笑)
でも店員さんはよく知らなくて検索してようやく分かったと言ってました。
私はもともと欲しくてサイト見てたから、テレビ見た時も「あ、たぶんあそこのやつ」てすぐ分かったんですが。



ついでにお手入れ用の油も買っておきました。
東急ハンズとかで小さいサイズもあると聞いたが、わざわざまた買いにむかうのも面倒だし…。



というわけで、ボーナス出たら欲しかったもの、ひとつは予定通りにゲット。

写メは帰ってから撮りますねー