疲れた細胞

朝、カミソリで人差し指の付け根をぴっとやってしまいました。
ばんそうこうで事なきを得たと思ったけど、まだ血が出てます。
さては深かった?! ……いや、むしろ手がカサカサすぎて治る前にアカギレに発展してんじゃないかと。右手痛々しいな!!

「湿度を保って温かく、栄養をしっかりとって、ちゃんと寝る」

しばし目標に掲げたいと思います。まぁひとつめに関しては家にいる限り無理ですよね…


今日は、封筒の印刷を300部、特等の割引券の印刷40枚と裁断を終えました。割引券入れる封筒も印刷して切っておいたので、あとは組み立てるだけ。

プランの方はまだ……業者さんが……どこまでやってくれているのか……。

そして通常業務がこなせてないのですが、いったいいつできるのか…。

でも明日は休み。家で年賀状作ります。多分。
ついでに21の休みもどうやらO市には行かなさそうなので、もう年内は家族に会わない感じです。会えない感じです。まぁ少なくとも姉には会わないなー。