1月のご予定

昨日シフト頂きました!
辛い新年は1日が遅番、2日が早番プラス福引き、3日が休み…という、許容範囲なスケジュールでした。よよ…よかった。1日遅番なら、31日はゆっくり過ごしてもOK。


さらに、21日のしんどい研修会と辛い辛い新年会を乗り切ると、なんと5連休になってました。
い……いいのかな? まぁ、もともと22〜24は休館日なので、ほぼ全員休みの3連休は確実な所、ダメもとで26も休み希望入れてみたら25も休みにしてくれてました。……仕事が滞ること間違いないのですが、まぁソレはソレ。
さぁ、どうしようかな。
あ、東京に行くんですけどね(笑) どの程度予定を詰めるか悩んでいます。