「OH ROOM!」

はー…楽しかった。
舞台は、2回目もぶっとんでました。
きもちわるかった!!(褒め言葉)
でも、参考になった!!(なんの?!)


終わってから、例によってクラスタさん達とゴハンをして、終始「ぷりんって揺れた」とか、「引き出しあるじゃん」とか、「揺れた」とか、「もっと事務所は面倒見てあげて」とか、「揺れた」とか、「彼の役であんなに爆笑したのは初めてかもしれない」とか、「力を入れていない筋肉は柔らかい」とか、「二丁目で学んだことか…」とか、「揺れた」とか、「脱ぐかイケメンかどっちかと思っていた」とか、「ぷりんっ…て」とか話してました。

うん、何かにつけて胸の話をしていたような気がする(笑)

どんな舞台の感想や。


見事に3列目まで見た顔でほとんど埋め尽くされてた感じです。
それなりに経済力のある自由の効くファンが結構ついている…という見解です。
ゆるぎなし。


そして今日は朝から結構食べたよ。
バスの中でバウムクーヘン、カレーパン、
大塚の洋食屋でオムライス(GOTOOというお店に行きました!! 小さいけど流行ってた。ごとう……ちゃん……)
スタバでコーヒーとマカロン
ロイホで野菜のビビンバ

私にしては凄い。

最近遅番の時とか、
朝:ミューズリー、キウイ、バナナ、ヨーグルト、コーヒー
昼:菓子パン1つ
夜:給食(ごはんなし)
夜食:アイス
みたいな時が多い。
明日も頑張って食べるとしよう。


そして、東京の暖かいこと!!
夜も身を切るような寒さがないよ!!
全然あのコートでいたけわ。むしろ、ぬぎたい時も多々あったわ。
あかぎれが治りそうです。
やっぱり、軟膏やなんやで表からがんばるよりも、血流と食べ物が大事だと思う。


ちなみに、カバンは「コレですね!」とブログをご覧頂いてる方々から言ってもらえました。
かわいいでしょ。