年末行事

来月の予定を羅列したいが、自分がどのくらい頑張れるのかがいまひとつ分かっていない。
来月するイベントはしごについては「ゆっくり座っている間はない」とかいう名言も頂きました。
……覚悟を決めて挑みたいと思います。



あ、明後日は、恒例の振り返りをやります。
別に、振り返らなくてもいいとは思いますが。
毎年恒例なので。一応。
誰も気にしてないと思いますが。自分が青ざめたり苦笑したりするために一応。

そういえば、一昨日お会いした方は「1年で誰の舞台に何回行ったか数えてみた」と言っておられて、自分の「好き」を分析しておられました。
私も真似してみようかと思ったけど、金額まで計算すると恐ろしくなりそうなので、やめときます。