映画村イベントプチレポート

楽しかったー!!最終ステージてことで、かなりの盛り上がりでした!


リュウさんと鎧が衣装チェンジで入って来ました(笑)リュウさんかなり頑張ってシルバー演じてて息切れしてた。
パワー出し切ってたね。
アイムから老けたとか言われたりしてね。一方でヨーコちゃんはリュウさんが若返ったと。


あと、合間にみんなで映画村堪能したらしく、お化け屋敷とか行って楽しんだようです。きゃーきゃーと子供になったように楽しんでいたらしい。ヨーコちゃんがちょっと泣いてたとかバラされてましたね。

しかし4人一組だったらしく、リュウさんはスタッフさんと一緒に行ったらしいです。混ぜてあげてー(笑)
ヒロムは、お化け屋敷では平気だったくせに、からくり屋敷で突然人が出てくるのとかがダメで、やたらびっくりしてた…とか。


お互いの作品に出るなら誰役をやりたいかというコーナーでは、アイム→エスケイプてことでヨーコちゃんと打ち合わせしてるのが可愛かった。でも結果は腹話術してるみたいだった。その打ち合わせしてる間に、リュウさんが物真似みたいなのも披露。めっちゃおざりょの真似が上手かったです「豪快チェンジ!」とか。バスコの「マベちゃん」とかいうのも披露してましたねー。
なんか物真似大会みたいになってた。ヒロムは鈴木ウサダとかもやってたな。ほんと、ばばりょは芸達者でテンションも高い…。
中村Jとかもみんなしてやってたなー

ヨーコちゃんはいっつもリュウさんにツッコミ入れてました(笑)たまに無茶ぶりも。

ちなみにヨーコちゃんはグリーンの真似!がに股で名乗りを披露してました。
鎧はどういうわけか「ばばりょの真似します」と別作品の真似を(すいません詳しくなくてわからん)、ばばりょは「めっちゃ汗出た」とか焦ってました。
ヒロムくんは、「松本寛也やります」てマジイエローの名乗りを(笑)

映画のいち場面を…みたいな演技のシーンでは、鎧が監督に。これも過去の誰か別作品だったみたいで、一部きゃーってなってました。



エンディングダンスもちょっと見せてくれて、大満足。はやく全員で撮ったの見たいなー。

ラスト鎧が「すんごい汗かいた」とぬぐった手をアイムに近づけ、リアルな「キャー!!」という嫌がりをみました。かわいいなぁ。


見応えありましたわー。

終わってからヒーローたちの写真撮影に出くわしたので撮ってみました。

ちゃんとスタッグがビートにかぶってましたよ!かわいいなぁ。


あと、ヒーローのコーナーで、クスクシエの看板と、映画村来られた時の3人の写真を見つけてパチリ。せばすは元気かなぁ