宿到着。

もともとワンルームマンションだった所をホテルにしてるので、作りが大きめで、ミニキッチンがあって、大変使い勝手が良さそうです。洗濯機もある。プラズマクラスターの空気清浄機もある。
もちろん、イーサネットケーブルも持ってきてるからネットもさくさく。
シャンプーもポーラのやつだったから持ってこなくて良かったよー!!

とは言え、この微妙な所に泊まる機会が今後あるかと言うと微妙です。渋谷方面ならアリかなー。駅からは近いしなー。

で、持って来てると思ってたエア枕が荷物に入っていなかった。…二つも三つも持ってるのに…。←いつもはついてくるバスのプランを選ぶから。
近くに100均あるのかなー。

荷物整理して、夜の舞台見に行くとします。ちょっと早いから昼寝しようかな…。