いちにちのおわり 舞台「GO HOME」

宿に戻って来ました。

舞台ね、舞台………やばいな。
過去の私が書きそうな内容でした。恥ずかしい!! ちゅうに……
ああいうの、書いてたよね、私。うん。ああいう系、大好きだったよね。
15〜20年前に出会いたかった作品です。

伊達さんっぽかったのは嬉しかったです。アーミールックいいよね。カーキ色のシャツいいよね。編み上げブーツいいよね。ヒゲちゃんいいよね。


さて、1日野菜が足りてない感じがしたので、コンビニでサラダを買って夕飯に。

しかし、今日は
朝:モーニング
昼:はホットドックとサイダー
間食:コールドストーンクリーマーズのアイス
間食:始まる前におにぎり一個
夜:サラダとマフィンとアサイージュース
ちょっと栄養価的にも、量的にも「おいおい」という感じですね。ていうか、パンと少量の肉という組み合わせで三食過ごしてしまったことに気付いた。飯粒はなくても平気。おなか減りすぎも痛いかと思っておにぎり食べておいたけどね。

でも、明日は夕飯友達と一緒するからいいんだ。このくらいの摂生かけときましょ。


さあて、ちょっと執筆して、ゆっくり寝ますかー。
指はびっくりするくらい快適。カサカサ度合いが全然違う。
東京ぬくい!! 至る所に雪残ってるけど、全然ぬくいやんかいさー。
そんなわけで、ホテルでもさっきまで暖房入れてないことに気付きました。
「そっか、入れたらいいのか!!」となりました。

…なぁ、普段ほんとに私の部屋とか、どんだけ寒くてどんだけ乾燥してるの?
温度計じゃなくて湿度計も今度用意しようかな。