どこまでも果てしなく

家でチラシを完成させて仕事に向かうつもりが、びっくりの互換性のなさで、朝から項垂れました。
前やった時はできてたような気がするので、ファイル添付するの失敗しただけだと思うんですが…。
フォトショップー…エレメンツじゃなくてcsで弄ってたのが悪かったか。

あああああ…結局職場でするしかないー(゚´Д`゚)。


というわけで、支配人からの宿題を先に済ませることに。
ネット関連の問題点を羅列する前に、果たして私の仕事内容について理解して頂いてるのかどうかの方が不安だったので、それをつらつら書いていたら、とてもじゃないけどA4一枚には収まりそうにないことが判明しました。
もうやだ…時間かかる…。
そしてその文章の中でも「時間がかかる」という言葉を多発していることに気付きました。
人がどうこうじゃなくて、私に時間をくれ、私に時間を!! と訴えてる紙になりそうです。


あ、ちなみに恐れていた4月からの仕事の割り振りですが、仕入れ入力は回ってこない感じです。
…よ…よかったー。
「給与と賃金計算もあるのに、未払金までやったら月頭にヒロタさんの負担が凄いことになるから」と。
その代わり、ネット関連が全部来そうです。
ええ、その方がまだマシ。「ちんたらやらずに私にやらせてくれ!」と思っていた事柄なので、そちらは快くお引き受け。
ま、上司の案なので、まだどうなるか分かりませんが。


しかし、4月は私も休日出勤しなきゃ回らないくらいじゃないかという気がします。こわいこわいこわい。上司が「みんな倒れんといてや…と思ってしまう」とマジな顔と暗いトーンで言ってました。

「死ぬな、これは命令だ」みたいな?!(かっこよく言ってみて気を紛らわす)


休み希望、ちゃんと入れられるかな…? その日以外は頑張るから…さ。
銀英と、ゴーバスファイナルと、スプジャン…。
どうか諦めさせないで下さいな。