ねむねむ

無事にオールナイト終わりました。
結局、3部ちょっとだけ寝ちゃったよ。まぁ前回のと合わせたらほぼ見たカンジだけど。
R18だったんですが、通常のR15版と微妙に追加されたり陰になってたのが明るくなってたり…でした。



関西の岩永ファンの方ともお知り合いになれましたーわぁい。
「友達と映画行ってきます」と楽団を早退しましたが、彼女達も「レイトショー行ってきます」とか「子供が起きるまでには帰ります」て出てきたらしい。


大阪でほぼ徹夜してるとは家族は思いもせんだろうな。



ちなみに、K市までは平気だったのに、トンネル抜けてたらめっちゃ雪景色で焦りました。寒いはずだー


風呂入って、朝ごはん食べて、寝るとします。