本日のミッション

健康診断は無事に終わりました。
来年はお金かかってもちゃんと人間ドック申し込みしよう…。
せめて血液検査くらいはしたい…。


しかし腹周りを計る時、ちょっと混乱して「ん?んん?」てなりました。
「息を吸って吐いて…」て言われたら、腹式呼吸になるから寧ろ腹がへっこむんだけど?! あれ? 逆? ん? て。意識すると余計になんか分からなくて、看護師さんを戸惑わせました。「ああ、もうじゃあリラックスした状態でいいです」と。うん、最初からそう言って(笑)

体重は心配していた通り増えていたので、ちょっと気を付けます…。
まぁかなり着込んでいたせいもあると思うのですが。
再来月は否応なく痩せる気がします。


その後、ガストで時間潰し。お腹減ってないけどモーニングとか頼んでだらりと執筆。温かい所で2時間あればやはり1本書けるのだなぁと感じました。
いつもこのくらい時間があればいいのに。

そしてとことこ散歩して出勤。


今日はお客さん少ないから、頑張って内職します!!