書き出して消化 語って昇華

まぁ眠いのは眠いですが、平然と1日仕事を。
しかし、この旅の仕方はオススメしません。
20代の遊び方だよ、コレ……(笑)


そして、職場ではまたキャパを試される事態が。
「苛々したら負けだ!!」が近頃の私の中の合い言葉。
新人さんが来ているので、教えるのにちょっと手間を取ります。
でも、はやく覚えて欲しいからその手間だって惜しまずに頑張ってんだけど、まぁ先輩の見てくれなさと言ったら…。
オッサンがいなくなった瞬間にお客さんが来るからフロント対応して、新人さんのパソコン入力見て、電話も取って、内線も取って、スリッパも並べて………
私一人しかいないのよ!! なぁ誰か!!



でもいいんだ。今日はまだ昨日のこと思い出して、ニヤニヤ過ごせたから。
久々に思い出し笑いが止まりません。

でも、誰にどうこの興奮を伝えていいか分かりません。
分かってくれる人!!分かってくれる人いないのか!!
Sさんは明日もお休みなので、語り尽くせる人がおりません。
やばい。吐き出さないと、落ち着かない!!
レポート書いて落ち着きたい。
でも執筆もしたい。凄い中途半端な所で止めて出たので、苛々します。
あ、苛々したら負けなんですけど。
一時停止ボタンがどこまで通用するんだろう…という感じです。はー…。

そんなわけで、「ああ…早くみんな帰ったらいいのに…」とか残業してる上司や先輩を邪魔だなぁと思う日でした。
いなかったらパソコン出して書けるのに…みたいな。
内職する前に、私も自分の仕事しなきゃなんですけどね。
でも、自分の仕事する前に心の整理をつけときたい。