「スーパーヒーロー大戦Z」

見てきました!!
いやーすごかった。

アクションすごいなーってなりました。
ゴーカイシルバーギャバン、かなりすごいね。
よく動けるなぁ。池田くんと石垣さんに拍手!
あと、誰よりもアクション監督のおぐらさんがカッコイイと思ったんですが、間違ってないよね?!あんだけのものを作るのは大変だろうな…て、感嘆。



しかし、金色3人のツッコミいないカンジが可愛くてならなかった…。

うっちーとJがまた見える瞬間が楽しみです。
来年のVSでぜひ!!



あと司令官の微かなイメチェンにたぎった私たち。


かわいい!!
若くなった!!


陣さん陣さん、黒りんが!!てなりました。陣さんになんか言われてのイメチェンなら嬉しいなぁ。で言った本人には見せないとかいうツンデレっぷりな。

おっと、妄想が過ぎた。



キングはぶれないキングで、はるとさんは変わらず美人で落ち着いてる。今年のSHTは安心して見られるな!



さて、本屋で「ヒーローMAX」も買ったので帰って読みたいと思います。
おっしーさんと竹内さんの対談だったから迷わずレジに向かいました。「これは買いですね!」て2回Sさんに言って興奮してるのを見せてしまいました(笑)