休みの日の使い方

キョウリュウジャーも見ました。
のっさんは可愛いなぁ。のっさんの役の人は髪型とヒゲがなかったらめっちゃイケメンなので、きっと今後出てきても可愛いとは思わないと思うんですけど…。普通に「格好いい」て言ってると思うんですけど……のっさんは可愛い。
あと、渋江さん格好良かった。イブキさん!! 
特撮はこういう風に、過去に出てた人がちらほら出てくるのが好きです。

でも、やっぱりイチオシはうっちー。うっちーが可愛いです。……コスプレ要員。
つなぎ姿の変身もよろしかった…。
クリスマス会とか今から楽しみでなりません。←もうあると前提の上です。
……え…夏に…映画村は来ないですか?←そればっかり。

まぁそもそも、夏場の格好がみなさんどんな風になるのか、わくわくするんですけども。


さて、ずっと先延ばしにしいていた衣替えも終え、今からO市に向かいます。
今日はもともとは友人Cと予定があったんですがお子さんが水疱瘡とのこと……
仕方ないわねぇ。また来月がっつり遊びます!
「イケメン話聞きたかったわぁ」と言われました……。
う……うん、私、めっちゃ追っかけしてるみたいに思われてないかい?
目線は結構腐ってんだけどな。

ちなみに、姉からは「何もない連休なんてめづらしい」と言われてしまいました。
いやいやいや、5月私結構ヒマよ?! 仕事は忙しくて目眩がする程ですが、休みはがっつり休んでることの方が多いよ。遠出してないからな?!

……4月がおかしかったんですってば!!