無駄遣いだったかもしれません

昨夜はアイスを食べつつ、姉にツッコミを入れられつつパソコンの前で独り言。

「この人は、あんまりお喋り得意な人じゃないのね?」
と聞かれてしまいました。そーね。そう思うよ。
辛口発言しかしない私に、姉はどう思ったことだか。


…うん、しかしもうこれからは個人のはいいかな……。
ネタなんてそうそうないよねー。
新鮮な食材求める料理人なんだが、わざわざ出向いた店にはなかった…。という気持ち。


あと、名前読みにくくてすいません。
でも半分わざとなので、どうか読み上げないで欲しい。
でも、頻繁に当たるポイント……。何、運がいいの? 2回も当たったけど。


そしてその後床で寝てしまうこと4時間(笑)
姉よ……自分が寝る時起こしてくれたらいいじゃない。電気を消す優しさがあるならさ……。
「自分の部屋に行って寝なよ」と。
5時に起きてちゃんとベッドに行って寝直したわけですが、「はやく起きてパン作らなきゃ…」と眠いながらふらふらと7時半に起き出して、階段を踏み外しました。


3段ほど滑って、足の裏痛いのなんの。


転けたわけじゃなくて、単に足の裏で段差をするするっと滑っていった感じ。
ちょうどカーブしてる所に無理に荷物置いておくのやめてほしい。足の踏み場ないから、ぼんやりして踏み外したこと2度目ですよ!!
いってーな……。


そんな眠気にも負けず、パン作り中。
今日はオレンジピールのパンです。