昼寝したい…

寝不足です!
自業自得。

でも今日ヒマだからいいんだ。


夜中、さらに「Dropbox」をいじりはじめて時間が…ね。
テキストをいかにiPodに入れるかが課題だったので、dropboxはお役立ちでした。

pagesがそのまま読めるよー!!助かるー!!

バーノートとやらも試したんだが、長いの入れたらすぐ落ちて使い物にならなかったから、dropboxもかな…と心配してましたが、私には合っていたようだ。
あまり評価は良くないけど。
保存した写真が撮った時系列で並ぶのもヨシ!
携帯からちょこちょこ移していきましょう。

古いパソコンにも入れたので、これで、いつでもどこでも!!



暑くてなんか常に汗だくな気がします。が、我慢大会はこれからです。
まだスタートも切ってないはず。

今年の夏は生きてけるかな…。
むしろ忙しいから家にいなくて涼しいとこにいて元気かも……?!