熱が高まりそう

普通に引きこもってしまった。
執筆して、録画してたキョウリュウと魔法見て…
昼寝して……
よく暑い中寝られるなぁと思うけど、35度より低ければ全然許容範囲でした。


しかし、そろそろちゃんと食べなきゃなー。

…と思っていたら、KBSでオーズがやってて、思わずがっつり見てしまう。
「後藤ちゃん、お金ある?」という所でした。結構重要な回な。←多分、それでファンはどこか分かるだろう。

あー……やっぱりオーズは面白いなぁ。

伊達さんと後藤ちゃん好きだなぁ。
アンクは美しいなぁ。


「医者の仕事は自分が死なないことだ」て伊達さんが怒鳴る所でした。
重要重要。映司の過去が明かされる所でした。
いい回を見た。
白衣伊達さん白衣伊達さん。


暴走映司プトティラをひなちゃんが止めるとこでした。
いい回を見た。

ていうか、続き見たくなるから!! 危険!!

今どっちかと言うと、ゴーバス見返さなきゃいけないのに。

あ、来週見たらいいのか…(笑)
あああ、来週は映司が好きな元同級生の話!!
遊園地!! フクロウヤミー!! あれ、いい回だよなあっ。
巣………。