嵐の前に…

今日は楽だった!!
勤務終わってからの写真撮影はいつも本当に体力も精神力使うので帰ってからグロッキーなんですが、今日は結構早く終わりましたし!!
余裕です。まぁそれ以外のことほとんど何もせずに帰ったわけですが。


帰ってからはアメスタも見ました。

てんぱり気味なの可愛かったです。
やっぱり、真面目にお仕事こなしてるのは良いよなぁ、と。
最近、結局「出るなら見るか」とプレミアム放送に費やしすぎている気がしないでもないですが、毎回同じ名前の方(多分友達(笑))を見るので、まぁその人も同じだけ散財して経済回してるんだと…。
ちなみに私は微妙に名前を変えたので、分かる人にしか分からない。
ごくごく僅かですよねーオフで友人の人にしか分からない。
なんならオフで友人でも知らない人もいるかもしれない。
本名。
ここ2回ほどは滅多に使わない本名の名前使ってました。
でも違和感がハンパないので、次回はヒロタに戻します。


まー今月は遠出しませんし。散財はその分だと思うことにしよう。
来月のカードの引き落としの金額だけ気を付けておきたいです。


ちなみに、8月25日は多分行けない。
行きたかった…な。

Sさん「え…? 行かないの?」
ヒロタ「8月24日に…………ええっと……………お祭りで……演奏が…」
Sさん「舞台の予定はさらさらっと答えが返ってくるのに、そっちの予定は曖昧!!」
笑われました。
が、そういうわけなんで、きっと休みではないでしょう。
しかし、先行予約一瞬だったんじゃなかろうか。
あんな戦いできないよ、私……。ていうか、無料イベントって怖すぎる。


あ、演奏のイベントもちゃんと頭に入れてるよ!! 安心して下さいな。
どれが何かがごっちゃになりそうなだけで。
8月17日はジャズ
8月24日は納涼祭
9月14日はマンション
10月26日は小学校
おっけ、ちゃんと把握してる(ドヤ顔)。



で、11月の銀英もな…………行きたいな……。
休み取れるのかな……11月末とか………凶悪に忙しい時期なんだけど、希望言っていいんだろうか。平日ならいいかな……
12月は美獣のイベントだろ……? 行きたいな……

9月だけごっそり予定がないのが不思議。

あと、8月6日はまだ悩み中。
どちらを取るべきか………。
はやくシフトみせて欲しい。もしも奇跡的に翌日休みならなー……