2週目の予定に関しては秘密にしときます

暑い……
いや、寝てるけど、暑い……。
ただ、蝉が煩くて朝寝てられないのは事実。
かましい!!


さて、今日のご予定。
・1編あげる。
いい加減続き書こう……。頭の中には出来ているので、2時間涼しい所にいたら書ける。

・スニーカーっぽいのを買う
「トレッキングシューズのようなものでお越し下さい」と書かれている出張。
うん……課題とか出なさそーなのありがたいけど、とっても山歩きさせる気だ!!

・家に多発するG対策…殺虫剤とか買う

・宿の予約、バスの予約、舞台のチケット購入


そうそう、一応書いておこう。来月末の予定。

27日に金沢&富山をめぐり、
28日に出張で立山に行き、
29日に富山駅で解散後、速攻で東京に行き、
30日に舞台を見る
という鬼スケジュールを立ててみた。
「アホか!」と言って下さって結構です。私もそう思います。
当初は金沢巡りは30日に予定してたんですけどね。
たのしいことの間に辛いことを挟んで記憶をあやふやにしようという作戦です。
そして支配人と一緒に2時間新幹線とか乗らない方法を一生懸命考えた結果です。
(歴史のこととか語り出したら長いし、もう聞いてらんないよ!!)
そのくらい出張が憂鬱なのだとお察し下さい。


メインの予定を書いているだけなので、お分かりでないでしょうが、ここに絡む「宿泊と移動手段」について悩んでいるわけです。
でも、分刻みみたいなきつきつのスケジュールにはあまりしてない。
どちらかと言うと逆。「時間が微妙に出来てしまうが、どうやって潰そうかな…」てなってしまう気がする。どうやってもこうやっても、パソコンひとつあれば半日くらい楽しく過ごせる人ですが。

あと、他に会える方がいるのかなー…とか(笑)
越後湯沢とか行っても多分知り合いいなかった…よな……。
(自分の交友範囲の広さがいまひとつ理解できていない)


「水どう」のサイコロの旅してる気分に陥る気がします。
いっそそうして予定を立ててみたら悩まずに割り切れるかもしれない。
酷い出目だと2泊5日とかいうことになることに薄々は気付いている。


さあ夏を乗り切るために体力つけなきゃ!!